5月の浪費

はー、ブログ頑張ろうと思ってからもう3ヶ月。全然書いてなかったー!!

去年、一昨年と全然お洋服を買っていなかった間にミドサーになり当時の服に違和感を覚えたのでガンガン今年は夏服も買ってて浪費最高・・となってる今日この頃。

 

5月はCartierの値上げを聞きつけ、以前より新しいネックレスが欲しいなと思っていたので何故かペアで指輪も一緒に清水買いしました。

元々アクセサリーの中でもネックレスと指輪は気に入ったものをずーっと身に付ける派閥に属しており、ネックレスはティファニー の定番バイザヤードを25歳の時に購入してからこれまで10年近く同じものを毎日していました。

 

もちろん今もお気に入りだし、これからも使うんですが。。なんだか胸元の輝きが足りなくなる年頃なんですよね。去年からずっと新しくしたいなーと思って見てたんですが、このたび新調することにしました。それがこちら。

 

CLASH DE CARTIER〜!!

 

https://www.cartier.jp/ja/collections/jewelry/collections/clash-de-cartier.html

※写真は公式サイトからお借りしてます

 

はい、かわいー!かわいー!

ネックレス、指輪ともにサイズはMMにしました、大きい方が可愛いからね、うん。

 

もったいなくて1ヶ月くらい箱からずーっと眺めてたけど、そろそろ使って行こうかな。これから10年よろしく相棒!って気持ち。

Cartierの素敵なお姉さんにどうしてこちらを?と聞かれ、「強い女になりたくて。照」

と回答し、困らせたのは反省してます。

はーかわい!